サロンド英華

BLOG

2020.10.04お客様の声

【ご感想】確実に進める未来を得ることができました。

人は必ず必要な時に必要なメッセージが降り注ぐものですね。

ただそれをちゃんとキャッチできるかどうか?は

そこにフォーカス、自問自答していないとスルーしてしまうものなんです。

 

それには、どんな問いかけをしていったら良いのか?

今回はセルフコーチングにも取り入れられているカードを使いながら
セッションを進めてみました。

 

今回ご参加の女性は会社務めをされて、
日々多忙に家庭と会社の仕事をこなしている50代の
とっても気配りのできる素敵な女性です。

お子さんも大学生となり、
ご主人も安定したサラリーマン家庭で
仲むつまじい様子、幸せなご家庭で過ごされています。

が、

そんな彼女が悩んでいたのは
「目標ロス」ということ。

 

最近その目標ロスに対して
活路が見えてきた中で、セッションを受けて
このような感想をいただきましたので、ご紹介しますね。

 

 

Q1.今回カードセッションを受ける前と、受けた後では気持ちの変化はありましたか?

今の自分がどういう状態にいるのか、それをどう感じているのか?
立ち止まって俯瞰してみる事ができました。
少し追い立てられていると感じていた気持ちが、スッと落ち着きました。

 

 

Q2、1番印象に残った気づきはなんですか?

受ける前から薄々気づいていましたが、自分が気負い過ぎている事。
そして周りはそんな事を私に要求はしていないこと。
もっとお気楽に、呑気でいいんじゃない⁈と気づかせて頂きました。

 

Q3、このカードセッションを古川から受けることで、
何が1番得られたと思いましたか?

落ち着き、確実に進める未来

 

Q4、その他、ご感想など
あればご自由にお聞かせください。

弘恵先生のイメージにカードは無かったので、
まさかスピリチュアルな力まで手に入れたのか?と、興味津々でした。
スピリチュアルではもちろん無くて、
短いワードとインパクトのある写真で今の私に必要な問いかけと答えが出てきました。
コーチからの口頭質問だけでなく
『自分で選んだ』問いかけと言うことも素直に掘り下げられる要因だと思います。
だからと言って、
カードがあればセルフコーチできるかと言ったらそうではなくて、
カードをきっかけにスマートに掘り下げていく弘恵先生の質問の数々が私には必要でした
なによりパッケージが素敵!
自分の答えが欲しい時に思い出される記憶に残るツール。

弘恵先生、必要な時に必要なメッセージありがとうございました。

(以上)

 

ちょっと視点を変えただけで、進める後押しになったようです。
特に女性は、
やろうと思っても、

周りの意見に左右されがち。

一歩踏み出したとしても、心の声が
ポジティブにもネガティブにも聞こえてくるモノなんです。

そんな時に、
違う方向性からの見方、捉え方の視点を変えると、
周りからの声、心の声に左右されることなく、
こころからやりたいこと、実現したいこと、
その軸を固めることが、まずは重要なこと。

 

今後の活動が楽しみですね。

 
サロンド英華

ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話または
コンタクトフォームよりお問い合わせください

080-6678-0719