サロンド英華

BLOG

2020.09.29お客様の声

【ご感想】自分に自信があることをもっと出していきたいと思いました。

日頃、本業の看護師のお仕事と、育児、家庭と多忙の日々をお過ごしの
O・Y様(30代、女性、看護師)

おもてなしコーチングセッションを受けた後
たくさんの気づきがあった様子、
ご感想をいただけたので
ご紹介いたしますね。

 

 

まず、今までコーチングというとどのようなイメージかあったかを伺うと

今まで受けたコーチングがビジネスへのお誘いだったので
あまりプラスのイメージがなかったのですが、
弘恵さんのコーチングはワクワクしていました!!

 

◆では、今回受ける前と、受けた後では気持ちの変化はありましたか?

元々自己肯定感が低い方なので、
自分の良さを引き出して頂き嬉しかったし、
自信をもっていきたいと思いました。

そして、看護師である自分には自信があることもわかったので
その部分をもっと引き出していきたいと思います。
今後(老後?)のことも思っていたけど言語化するのは初めてだったので、
よりやりたいとこが明確化したと思います。

 

◆今回セッションを受けた中で、何か印象に残った気づきはありましたか?

自分が良いと思っていたことが
相手にとってはそうではなかったことが気づきの1つでした。
決めるのは相手だけど、決めつけてしまわず、
相手も自分も納得できるスタイルでやっていきたいと思いました。

 

◆どんな人がこのセッションを受けたら良いと思いましたか?

きっとみんなに必要なんだと思いますが、
特に趣味起業になっている方や、主婦の方にオススメしたいです。
主婦の方は評価されることはなかなかないと思うので、
自分の価値や良さを気付けてない人多いと思いました。

 

◆最後にこのようなご意見もいただきました。

受けたことで、頭の中もスッキリ、目の前のモヤモヤが少し取れた気がします。
実際に行動していけるように短期目標、長期目標みたいな感じで立案して(そんな堅くない感じで、、)
その間に弘恵さんにフォローしてもらったら継続してみてもらえて
より良い結果に繋がっていける人が増えるのではないかなぁ?と思いました。

弘恵さんの人柄でどんどん話したくなる気持ちになったのは
やっぱり弘恵さんしかできないことだー!って思ってお話していました♫

以上です

 

最後になんとも嬉しいお言葉をいただけて

私もとにかく嬉しい限りでした。

 

日頃とってもパワフルに活動されている方ですが、

より目標が明確になって、

心からやりたいことがみえてきてるので、

心も満たされながらきっと進んでいくことと思います。

素敵なご感想ありがとうございました。
サロンド英華

ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話または
コンタクトフォームよりお問い合わせください

080-6678-0719