Concept

私たち日本人が持つ“おもてなしの心”は、今や世界中で評価され、プライベートシーンやビジネスシーンを問わず、あらゆる場面で必要とされています。
そして西洋では、豊かな人生を送るための基本を“教養を身につけること”として、相手に対する尊重や心遣いを大切にしてきました。
おもてなしサロンスクール英華では、日本伝統の老舗が大切にしてきた「和の精神」と西洋の「洋の精神」を融合させ、ワンランク上の“おもてなしの心”を育むレッスンを行っております。
コンセプトを詳しく見る >
サロンド英華

英国式アフタヌーンティーから学ぶ
“おもてなし術”

英国式アフタヌーンティーを通して品格のある大人の女性のたしなみを学ぶ「おもてなしメソッド」を提供しております。
かつて、貴婦人たちがティーセレモニーを催したことからはじまったアフタヌーンティー。その教えは多岐にわたります。レッスンでは英国で受け継がれてきたアフタヌーンティーの心得と、日本人が大切にしてきたおもてなしの心を融合させたおもてなしメソッドで人生豊かにするコミュニケーションスキルを学んでいただきます。

メニューを詳しく見る >

hiroestyleおもてなし塾

サロンド英華

老舗が代々誇りとする“おもてなしの力”と、英国流たしなみをビジネスシーンで活用することで、背伸びしない貴方らしい品格を磨き、理想のファン層に繋げることで、一目置かれ一生モノのお客様に選ばれるパーソナルブランディングを構築していきます。

メニューを詳しく見る >

Menu
メニュー

おもてなしエキスパート資格
取得講座

一般社団法人日本おもてなし推進協議会が認定する資格「おもてなしエキスパート」を取得するための講座を開講しています。学生、再就職の方など、接客業に携わっている方はもちろん、学んだ内容はビジネスシーンのみならず、プライベートシーンにも大いに役立つため、ご自身のスキルアップにもおすすめです。講座修了後には一般社団法人日本おもてなし推進協議会認定証(特許庁登録)が送付されます。

エディブルフラワーお料理レッスン

見て楽しい、食べて美味しい、彩り豊かなエディブルフラワーのお料理レッスンを開催しています。作り方を学びながら、たくさんのお花を食べ比べし、それぞれの味の違いをお楽しみください。

ジュエリー&ウォッチセレクトレッスン

自分に合った本物のジュエリーやウォッチを身につけたい方へ、格を上げるジュエリーと世界観を表現するウォッチセレクトでブランディングアップをいたします。ワンランク上の大人を演出する素敵な一品で望む人生へ近づくためのサポートをいたします。

Blog
ブログ

Access
アクセス

Salon Name
おもてなしサロンスクール英華
Address
埼玉県三郷市中央1-3-2
Place
ただいまオンラインにて開催中

詳細の場所についてはお問い合わせください。
Open
11:00~19:00
Telephone
080-6678-0719
サロンド英華

ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話または
コンタクトフォームよりお問い合わせください

080-6678-0719